オーロラシューズのサイズ

オーロラシューズのサイズ合わせ
現在人気のオーロラシューズですが、典型的日本人の幅広な甲で甲高な足は、オーロラシューズを選ぶ再に注意が必要です。

オーロラシューズは、履きやすさ、足のフィット感で定評がありますが、1枚革で作られているため、最初はきつく感じることも多いようです。

オーロラシューズが足になじむまでには時間がかかり、なかなかフィットしにくいのです。

オーロラシューズは、ももともと、欧米人に合わせた木型で作られているため、日本人がオーロラシューズを購入する際、サイズのフィッティングはとても重要です。

オーロラシューズの販売店では、ジャストサイズか多少きつめのサイズをお勧めしているようです。

しかし、オーロラシューズは、その特徴でもある1枚革で作られており、長くはけばはくほど、革が足になじんできます。

オーロラシューズは、甲の広さは、多少の融通が利くのですが、縦の長さは革が伸びないので、注意が必要です。

サイズ表記はナイキ等と同じ様に、オーロラシューズでの28cmは10と表記されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。