オーロラシューズの人気の秘密

オーロラシューズの人気爆発
以前から一部のセレクトショップにおいてあったオーロラシューズ

そんなオーロラシューズの人気が爆発しました。

オーロラシューズは、『完全手作り』ということ、オーロラシューズの『日本での取り扱い店が限られている』ことなど、オーロラシューズが手に入りにくいことでも有名でした。

そのオーロラシューズの最近の人気ぶり。

オーロラシューズの品質や履き心地は言うまでもないですが、人気の秘密はそれだけではないようです。

オーロラシューズの人気に火をつけたのは、雑誌などで活躍中の雑貨スタイリストの岡尾美代子さんです。

岡尾美代子さんが、オーロラシューズを少女雑誌『オリーブ』誌上で紹介したのです。

現在のオーロラシューズの人気を支えている多くの女性たちは、この『オリーブ』を読んで大人になった人が、ほとんどです。

また、そんな岡尾美代子さんが、雑誌『ku:nel』2006年7月号で、オーロラシューズ発祥の地、オーロラ村を訪れた記事が掲載され、それも現在のオーロラシューズの人気の発端になっています。

以前から、オーロラシュズの愛用者だった岡尾美代子さんが、オーロラシューズ発祥の地である、オーロラの工場を訪ねたこの記事は、『ホップ・スキップ・オーロラシューズ」と題され、オーロラシューズの魅力を余すことなく伝えた記事となっていました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。